白黒のチェック柄のジャケットのお姉さん(上海の地下鉄でスケッチ) | 浮世のスケッチブック

白黒のチェック柄のジャケットのお姉さん(上海の地下鉄でスケッチ)

 転勤で赴任していた中国、上海から2019年の10月に帰国しました。

上海で描いたスケッチを紹介しています。

 

二カ月近くブログを放置していましたが、久しぶりの更新です。

この間に持病の手術・入院したり、手術前の検査等でバタバタしていました。

また、通っている水墨画教室が入っている水墨画協会の公募展の作品を描いたりしていました。

ブログを書き出すと、誤解無い様にとか考えてついつい細かく説明を書いてしまい、時間が掛かります。

それが面倒で更新がなおざりになってしまってます。

もっと気楽に文章が書ける様になりたいです。

 

 

2019年の3月中旬の上海でのスケッチです。

今回のスケッチは飲みに行った帰りの地下鉄でのスケッチです。

白黒のチェック柄のジャケットに黒いパンツのお姉さんです。

色はモノトーンですが大きなチェック柄で派手に見えました。

 

 

画像をクリックすると大きな画像が参られます。

 

 

白黒のチェック柄のジャケットのお姉さん」

会社の同僚と飲みに行った帰りの地下鉄で見掛けたお姉さんです。

大きなチェック柄をきちんと描くのが難しいスケッチでした。

 

 

ランキング参加中

 

クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村