茶色のカーディガンのお姉さん(上海の地下鉄でスケッチ) | 浮世のスケッチブック

茶色のカーディガンのお姉さん(上海の地下鉄でスケッチ)

 転勤で赴任していた中国、上海から2019年の10月に帰国しました。

上海で描いたスケッチを紹介しています。

 

今日で今年の仕事納めでした。

会社のカレンダー的には明日も半日勤務ですが、ほとんどの人が休むので実質、今日が仕事納めでした。

年明けは5日からですが、この日も殆どの人が休む予定です。

 明日から12連休です。

奥さんは明日も年明けの5日も仕事で休めないそうなので、遠くには出掛けられません。

昨年から飼い始めた猫がいるので長期の旅行も出来ないのでずっと家にいる予定です。

水墨画の練習やスケッチを描いて過ごす予定ですが、年末年始の忙しい時期にどれだけ描けるか分かりませんが頑張ってみるつもりです。

 

 

2019年の3月中旬の上海でのスケッチです。

今回のスケッチは仕事帰りの地下鉄でのスケッチです。

水色と白のセーターにデニムのパンツ、茶色のカーディガンのお姉さんです。

 

 

画像をクリックすると大きな画像が参られます。

 

 

「茶色のカーディガンのお姉さん」

仕事帰りの地下鉄で見掛けたお姉さんです。

 

ランキング参加中

 

クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村