黒い革ジャンのお姉さん(上海の地下鉄でスケッチ) | 浮世のスケッチブック

黒い革ジャンのお姉さん(上海の地下鉄でスケッチ)

 転勤で赴任していた中国、上海から2019年の10月に帰国しました。

上海で描いたスケッチを紹介しています。

 

今週の仕事が始まってしまいました。

先週の途中から朝晩は涼しくなりましたが昼は日が当たるとまだまだ暑いです。

湿度が低いので日陰に入ると涼しく過ごせます。

やっと秋らしくなって来たと思ったら今週で9月も終わってしまいます。

10月になるとだんだん年末を思い起させる機会が増えて来ます。

まだ、半袖一枚で過ごしているのに10月になると思うと不思議な感じです。

 

2019年の3月中旬の上海でのスケッチです。

今回のスケッチは仕事帰りの地下鉄でのスケッチです。

黒い革ジャンに花柄のシャツ、デニムのパンツのお姉さんです。

 

 

画像をクリックすると大きな画像が参られます。

 

「黒い革ジャンのお姉さん」

仕事帰りの地下鉄で見掛けたお姉さんです。

革ジャンの質感が難しかったです。

 

ランキング参加中

 

クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村