化粧をするお姉さん(通勤電車でスケッチ) | 浮世のスケッチブック

化粧をするお姉さん(通勤電車でスケッチ)

 昨晩はまtまた晩酌で飲み過ぎて酔っ払ってブログの更新もせずに寝てしまいました。

 

早く寝たせいか、早朝に目が覚めてしまいました。

 

なのでこんな時間に更新です。

 

昨日は一日中スケッチの色塗りをして過ごしていました。

 

スケッチの色塗りなどをしていると他の事を考えず集中出来るので心が落ち着きます。

 

今日はもう少し身体を動かして活動的に過ごそうと思います。

 

 

 

 今回のスケッチは会社帰りの地下鉄でのスケッチです。

金髪に白地に黒の縞の柄のパンツのお姉さんです。

会社帰りにたまに見掛ける個性的なファッションの人です。

気になるので、見掛けた時は大体スケッチに描いています。

今回は電車の中で化粧をしていました。

初めてスケッチを描いた時も化粧をしていました。

化粧をしている姿を何度か描いたと思っていましたが振り返って見ると二度目でした。

いい加減な記憶力です。

 

 

画像をクリックすると大きな画像が見られます。

 

 

「化粧をするお姉さん」

会社帰りの地下鉄で見掛けたお姉さんです。

短く刈り込んだ金髪の感じが難しかったです。

昨年の6月下旬のスケッチです。

 

 

過去のこのお姉さんのスケッチです。

 

2016年5月

ショートカットの金髪のお姉さん(通勤電車でスケッチ)

 

2015年11月
ショートカットの金髪のお姉さん(通勤電車でスケッチ)

2015年11月
ショートカットの金髪のお姉さん(通勤電車でスケッチ)

2015年3月
金髪ショートカットのお姉さん(通勤電車でスケッチ)

2013年7月
ショートカットのお姉さん(通勤電車でスケッチ)

2012年5月
「化粧するお兄さん」

 

「コクヨ文庫本ノート」に10色ボールペン、色鉛筆(プリズメイト)

 

ランキング参加中。

 

クリックして頂けると励みになります。

 

にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村