SUKIYAKI | 【4コマ】sketchimook.

SUKIYAKI

以下、今年の年賀状に載った4コマ。


モス派の多いポテト派閥、私はガッツリマック派です。

カリッとうまい!すぐ無くならない!←


私は病的にポテトスキーです。居酒屋では「とりあえずポテト」

芋を最初に油で揚げようと思った人を表彰したいくらい。



sukiyaki


妹はグルメレポーターに向かないタイプの女性です。


スペインのマックは意外とフツーサイズでした。うまうま

何より肉厚ベーコンうまし!

バンズに乗ってたフライドオニオン?もカリッカリでSAIKOH☆でした。



~この日のMVE(Most Valuable Eater)~moni

モニたん…歪みねぇ…ゴクリ