11月に入りました


10月のおわりに

NEWSカラーと話題のフラペチーノを

もとめて

今年初の☆バに行きました


紫、緑、黄色の3色とも

ハロウィン限定商品と勘違いして

「 ハロウィンのぉ黄色いぃあれ… 」

と謎の注文をする

アラカン女子


ハロウィン限定商品は

紫色のだけだったんですね

その後店員さんに教えてもらい


マンゴ-パッションティ-フラペチ-ノ

ティー抜きで

シトラス果肉とホイップをプラス曇り

サイズはいちばんちいさいので!


初カスタマイズ yea!!!


初カスタマイズを経験して

何らかのステージを

なんとなく

一段登った気がします!


おいしかったです♪




星空




昨夜は
月食を見ました
月食中に天王星食もあったそうですが
月食と天王星食が同時に起こるのは
442年ぶりだとか
赤い月が浮かぶ夜空をみながら
途方もなく
ながい時の流れの中にいる
自分の空しさを感じ…

たりしてみたものの

なにはともあれ
増田さんにめぐりあえてよかったイエローハート


という
増田貴久入所記念日の夜でした


一日遅れましたが


増田さん入所24周年
おめでとうございます✨



増田さんの
ジャニーズであることに対する思い
その変わらずの強さ
真剣に取り組む姿勢
あこがれです


応援できる喜びを

ビューティフル
ありがとう