『音楽』ツアー初日

おめでとうございます✨


いよいよ始まりますね!!!

今日の札幌は晴れとのこと

ブログやT○itterを見ていると

札幌に行かれている

チームNEWSの皆様が

楽しそうでうらやましい♪

私は北海道に行ったことがないので

いつかコンサートで

北海道に行ってみたいです


増田さんはコンサートに

何も知らない状態で来て欲しい

と言っていましたが

ごめんなさい

私、ネタバレおっけー派なの

全力で探しにいきます


とはいえ

私の検索力ではセットリストを

見つけるのが精一杯


皆様のライブレポ

楽しみにしております飛び出すハート


NEWS 12枚目のアルバム

  『音楽』

週間アルバムランキング1位

おめでとうございます✨


絶景を見せていただきました

ただいま絶賛聴き込み中

今のところ

バラード大好きアラカン女子は

♪pink moon 

に浸りまくりです



よみがえるN恋の世界



私の髪を

優しく撫でていた手が

そっと

頬を包むと

ゆっくり

貴くんの顔が近づいて


XXX



キューンキューンキューン


真顔



はいっ

ということで



札幌に行かれる皆様

楽しんできてください♪



NEWS!NEWS!

NEWS!NEWS!

NEWS!NEWS!

💜💛💚!!!