12月になりました
毎年のことながら
一年あっという間です
世の中の状況は
またさらに悪くなってきました
何かと忙しい年末
皆様もお体にお気をつけ下さい


突然のことから
何の情報もないままそろそろ一週間
小山さんと加藤さんの
その後の具合がどうなのか
増田さんが濃厚接触者なのかどうか
何もわからず心配が募るばかりです
Twitterではまたペンライトの企画が
あるそうですね
私は今回も参加したいと思います
目に見える応援は
励みになるのではないかと…
もちろん
新しいシングルの予約とか
YouTubeの公式MVの再生回数とか
私の応援など
太平洋の一滴のようなものですが
出来る限りの応援をしたいと思います

単身赴任中シゲ担さんの旦那さんから
久しぶりに電話がありました
「 シゲがっシゲがっ 」
「 小山もっ 」
旦那さんの赴任先はネット環境が
あまり良くないのですが
ちょっと前からネットニュースが
見れるようになったとのこと
加藤さんのニュースを見て
驚いたそうです
「 シゲは大丈夫だ 」と旦那さん
日本から遠く離れた場所で
お二人を心配している
おじさんファンもいます
 
小山さん、加藤さん
どうか今はゆっくり休んでください
一日も早く良くなりますように


      💜💛💚