NEW SINGLE
 ビューティフル/チンチャうまっか
      カナリヤ

発売決定おめでとうございます㊗️
待ちに待ったシングルのお知らせ
トリプルAサイドシングル!!!
すばらしい✨
新曲が3曲にEndless Summerに
カップリングが3曲
Wow ! すごいすごい !
NEWSの新しい歌が
たくさん聴けますね ♪


そして

[NEWS LIVE TOUR 2020 STORY]
生配信決定!!!

4部作の最終章STORYを今年中に
見ることができるとは!
まだまだ先になってしまうのかしら
なんて思っていたのでうれしいです
STORYパーカーを着て張り切って
生配信ライブに挑みたいと思います

右上矢印 誰でしょうか?  
       
完成していたSTORYを
なるべくそのままでとのことですが
様々な意見があるのは承知の上で
作り直す3人のSTORYに
何の心配も不安もありません
期待の遥か斜め上を
ワープして超えていってくれることを
楽しみにしております


それから

FNS歌謡祭とベストアーティスト
出演決定おめでとうございます❗️


それはそうと

会報発送のお知らせが来ましたが
私の住む秘境の一歩手前の地には
まだ届いておりませんw
なにやら内容がヤバイとか…
会報レベルのヤバさがどれほどなのか
期待しております


でもって

今週のゴチには

コヤシゲ参戦‼️
コヤシゲ参戦‼️
楽しみ ♪ 楽しみ ♪
NEWSの皆さんの
出演番組が増えてきたので
忘れてしまわないように
毎日
確認
です!


そんなこんなで

うれしいお知らせがいっぱい
何の予定もなかった年末が
急に忙しくなってきました
いろいろな意味で
大変な状況が続いていますが
こうして変わらず応援できることに
こちらこそ
ありがとう💜💛💚です


何はさておき

NEW SINGLEの予約完了
応援頑張りまっすー💛