雨の週末
10月とは思えないほどの寒さで
あわてて毛布を出しました
冬の準備を始めないとですね雪だるま


大千秋楽の
大阪も寒かったのかな


『ハウ・トゥー・サクシード 』
皆様お疲れ様でした
私にできるのは
ひたすら無事を祈ることだけでしたが
この状況の中での
全公演無事終了
本当に良かったです


公演期間中
毎日楽しみにしていたのが
観劇に行かれた皆さんのレポ
公演の様子や
エピソード、ハプニング等を
知ることができるのは
とても貴重でした
現場に向かう途中の
駅や新幹線の写真を見ながら
ドキドキワクワクしちゃったり

楽しませていただきました
ありがとうございました



「9日までフィンチとして
 駆け抜けさせてください!」


増田さん
お疲れ様でした