今年の読書目標 10冊
6冊目を読み終わりました
次は「夜がどれほど暗くても」です


『 レンタルなんもしない人 』

レンタルさん
終わっちゃいました(泣)
     
増田さんの初主演ドラマ
大変な状況の中での放送開始でしたが
無事最終回を迎えられてよかったです
放送の途中でお休みがあったことも
今はドラマを通常よりも長い間
楽しめたように思えます

何かと気が張っていた時期に
このドラマを見ている時間は
心穏やかに過ごすことができました






旦那さんの増田さんも
パパの増田さんも素敵でした





『 ハウ・トゥー・サクシード  』

大阪公演初日
おめでとうございますキラキラ

昼公演も夜公演も
増田さんの挨拶があったとのこと
少々すべり気味だったらしいですがw
フィンチの増田さんと 
フィンチではない増田さんの
素晴らしいギャップ萌え

増田さんが
お元気そうでなによりです


大阪公演に行かれる皆様
楽しんできてくださいね ♪


無事千秋楽を迎えられますように
公演の成功を心よりお祈りしています