今年の目標のひとつ
「 本を10冊読む 」
5冊目を読み終わりました
次は何を読もうか考え中です



『 音楽の日 』

久しぶりに生放送で聴くNEWSの歌
かなり緊張しながら番組を見ました
強い思いを込めた「生きろ」
なりふり構わず
叫ぶように歌う姿を見て
胸が熱くなりました




この状況の中で
長時間、生放送の音楽番組
大変なことだったと思います
楽しませていただき
ありがとうございました
各地の花火もとてもきれいでした




『 anan 』

美的のやんちゃなカラダとは
また違った印象
「ジムに行けなかった」
という仕上がっていないカラダが
ナチュラルでヘルシー
とは言うものの
はだけた服の間から覗く胸元に
つい目がいって
食い入るように見てしまいました
ちらちら見えるのも
なかなか
そそられます

「インテリア」脱いでないよー
  ↓
「宅トレ」ちょっと脱ぎました
  ↓
 次は?

次はもちろん
「アノ特集」ぜひぜひ ♪