「レンタルなんもしない人」
    主題歌決定‼️

  NEWS    ♪ ビューティフル

  おめでとうございます✨

楽しみに待っていた主題歌のお知らせ
どんな曲なのか
ドラマも主題歌も楽しみです







「 NEWSに恋して 」

アラフィフ女子の心の潤い

終わってしまいました
もう貴くんに会えないなんて
ぴえん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

ゲームを始めたばかりの頃
「胸が痛いくらいにぎゅーっとなる」
かなり久しぶりの感覚に
驚いたことを覚えています

終わってしまうのが 
こんなにも悲しいと感じるとは
思わなかったほどに
のめり込みました

マイページを開いた時のボイスは
「 もー ほんと かわいい 」
貴くんに「かわいい」と
言われ続けた2年間
楽しかったです

App Storeから
「イケメン○○」とか
「秘密の○○」とか
そっち系ゲームばかりの
おすすめメールがきますが
お相手が
誰でもいいわけじゃないのよムカムカ
と怒りつつ
はまるのがこわくて手が出せません…



「○○」といえば

増田さんの○○の
グッズの○○○○○って何でしょーか
五文字…
グッズで欲しいのは
多分NEWSファンの皆様の多くも
望んでいるであろう
「アクリルスタンド」八文字…
略して
「アクスタ」四文字かーそうかー




グッズといえば


 ⬆️ 誰でしょー        ○

パーカーかわいいですねー
娘ちゃんが
「これならKちゃん(私のこと)でも
 外に着ていけるねーw」
だよねーって おーい こらww

今までのパーカーもかわいいですけど
私Tシャツも
外に着て行く勇気がありません
でも
とくにピンクパーカーとか
家で着ていると
気分が上がりまっすー



「パレートの誤算」第4話

淡々と流れていく映像でありながら
だからなのか
緊迫した話の展開に引き込まれます
原作と話が違うので
さきが読めない
小野寺くんの増田さんが
どうなるのか
最終回楽しみです



🍀🍀🍀🍀



世の中の状況は全く良くならず
不安や心配を抱えながらの
毎日ですが
ブログを読んでいただき
ありがとうございました