今日衣装を買いに町をいろいろ周りました( ̄▽ ̄*)
そしてできあがったのがこれですw
結構中二病臭いですが、
気に入ってます^^
あと、レベが56になりましたw
まぁ、1レベしか変わってないんですけどね^^;
目指せ60ですねぇr(^ω^*)))
今日衣装を買いに町をいろいろ周りました( ̄▽ ̄*)
そしてできあがったのがこれですw
結構中二病臭いですが、
気に入ってます^^
あと、レベが56になりましたw
まぁ、1レベしか変わってないんですけどね^^;
目指せ60ですねぇr(^ω^*)))
なんだろう・・・。
敵が固く思えてきたよ。
M4のロスが激しいのかな。自分。
ハァ・・・。
もっとうまくなりたいなぁ。
まぁ、クランは今メンバー10名に^^
そして強い人がほとんどでw
クラン戦も良い成績ですwww
このまま誰も抜けないでいってほしいなぁ@@;