窓の外の風景

今日衣装を買いに町をいろいろ周りました( ̄▽ ̄*)


そしてできあがったのがこれですw


結構中二病臭いですが、


気に入ってます^^


あと、レベが56になりましたw


まぁ、1レベしか変わってないんですけどね^^;


目指せ60ですねぇr(^ω^*)))

カッタドーーーーーー!



まぁ、衛星は負けたーw


でも、攻守までやってないから・・・。


勝った事にしといてほしいwww



あと、あれだ、寝るzzZ

なんだろう・・・。


敵が固く思えてきたよ。


M4のロスが激しいのかな。自分。


ハァ・・・。


もっとうまくなりたいなぁ。


まぁ、クランは今メンバー10名に^^


そして強い人がほとんどでw


クラン戦も良い成績ですwww


このまま誰も抜けないでいってほしいなぁ@@;