嵐に伝えよう愛の言の葉 | 隠れ嵐ックのSketchBook

隠れ嵐ックのSketchBook

隠れ嵐ック歴10年。ちょっと表に出てみたら…



素敵な企画に参加させて頂きました。



2021年になって1ヶ月半が過ぎました。
今年がやってくるのが怖かった。
でも実際やってくると日々はいつものように過ぎていく。当たり前ですね。

今、何となく物足りないようなふわふわした気分です。
嵐友さんに言わせれば、思いきり泣くとスッキリするそうですが。

そう言えば、2年前の休止発表の頃も、5x20and moreやオーラスのシアター参戦、数々の配信や情報、レギュラー番組の最終回、果ては大晦日のライブ、どれも楽しく参加して、私は一度も泣いてないんです。

心が強いのでは無く、感情が乏しい訳では無いはずで(テレビ、映画、小説、漫画でも良く泣く)、ましてや愛がないなんて事は絶対に無い!
でもね、まだ泣く時じゃないってずっと思いながら今まで来たんです。

きっと私は、嵐が再始動したら泣くんだと思います。
それこそ号泣するほどに。

だから、待ってる。
さあ、5人で泣かせに帰ってきてね!
楽しみにしているからね❣️



ばんびぃ