シュバッ
シュタタタタタ・・・・・・・
シュタタン!!!
・・・・・そう、私は忍者である。
昼はある一国の王子として王国を統治しているが、
夜は不正に取引を行う上官を秘密裏に取り締まる執行人のエキスパートとして、隠密に活動を行っている忍者なのである・・・・、いやいや、忍者なのでござるよ。
今宵も私腹を肥やさんと非情に人々を欺く悪代官を成敗でござる!!!!!
しかしいくら忍者のエキスパートである拙者も一人の人間、任務の前に腹ごしらえが不可欠でござる。
食すのは勿論。
もちろんグミでs あっ
もちろんグミでござるよ(^0^)
一見このグミ、見た目は地味だが歯ごたえは一番と言っていいくらい固いのでござる。
オススメでござる!!!!!もぐもぐ
よし!!!
では任務言ってくるでござる!!!!あいさらば!!!!!!!!
シュバッッ
シュタタアタタ・・・・・・・・・・・・・・・・
香り ★★★☆☆
風味 ★★★☆☆
固さ ★★★★★
ルックス ★★☆☆☆
ユーモア ★★★☆☆
総評 ★★★☆☆
おおぉっと出ました!
固さ星五つ!!!うん、シゲキックスシリーズはやはりこの固さ・歯ごたえが魅力ですよね~。クセになります。それにしてもなんで忍者めしなんて名前にしたんだろう?でもなんとなく気を引く魅力的なネーミングだと思うので、ユーモアも評価します。
忍者も憧れるよね~。日本の英雄の象徴だからな。グミ王子もいいけど、どうかな、グミ忍者。イカすな。イカすでござるな。いや大丈夫、僕は変わらず王子で居続けるよ。
======================
こうしてまた一つグミの歴史が刻まれた・・・・・・
王子の究極のグミを探す度はまだまだ続く!グミグミ事典を完成させ、グミマスターの称号を手に入れるその日まで・・・・・、
ということでまた来週、ごきげんよう!!!
<<悠>>