昨日は、アリオ倉敷でかなり充実した一日を過ごさせて頂きました!
アコースティックライブは勿論のこと・・・・・
The Sketchbookと甲賀流のコラボレーションたこやき、たこっちブックの販売会!
ど~ン。
沢山の人がたこっちブックを買ってくれて、店長のたこやきさばきのスピードが半端無いことになってました笑
そしてお次は
ジャンプショップにて一日店員。こちらはもはやお馴染みとなりましたね!今回で三回目です。
今回はジャンプショップの制服も着させてもらっちゃいました!
くぅ~!嬉しい~!
そして最後は!今回2回目、タワーレコードの一日店長!
盛りだくさんのトークに加え、お昼のアコースティックライブが雨で中断してしまったので、急遽山口店長のはからいで、サプライズインストアライブを決行!
みんなが喜んでくれてよかった~!!!
山口店長は相変わらず僕たちをいじりつつも超かわいがって下さって、本当に父ちゃんのような存在です笑 スタッフの下門さんも、前日のREDBOXでのライブで買って下さったスケブを今日着て下さってましたし笑
なんて温かい人達なんだ。
本当に。
スケ友のみんなも本当に温かい人たちばかりで、本当に元気をいっぱいもらってます。
今回改めて一つ思ったことは、倉敷最高。それに尽きる。
本当にいつもありがとうございます!また帰ってくるぜ!
<<悠>>