やっとタイムシフト予約してたニコ生を見れたぜひらめき電球
いつも沢山のコメントありがとう(・∀・)




11月中にできるだけニコ生番組を放送できることになりましたが、どんなことしたらもっと見てもらえるやろ??
よくニコ生見てる人ー??教えて下さい目





あとさ、やっぱりみんなのチカラを借りなければ目標達成はかなり難しいと思うんだ。
情報ってのはある一定の人がまず知って、そこから口伝えで人から人へ伝わっていくのね。
なのでもう一度、友達や仕事の同僚に声を掛けてくれませんか?





そしてそこからもう一歩前に進んでもらえたら凄く嬉しいんやけど、、、
前回がタイムシフト予約を含めると観覧者数は約1000人でした。
この1000人の人が友達、同僚、誰か一人の人に見てもらえることが出来たら単純に2倍の2000人になるよね?
その一人を作ることがとても難しいのですが次のニコ生放送はそれを目標にしませんか?





ここでまだ2000人じゃ全然足りやんのは分かってるけど、そうやってみんなの声から新たにスケブを知ってくれた一人ずつの積み重ねやと思うんです。





僕らは今できる最高のパフォーマンスを披露するだけ。
ライブだったら明日への活力を爆音と声に乗せて。
ニコ生だったらまっすぐな想いと人間性で。





次のニコ生は11月18日の20時からのコペルチャンネル内での出演になりますキラキラキラキラ
スケブは21時ごろ出演予定ですひらめき電球




もしかしたら18日よりも早く何かしらのカタチでニコ生放送できるかもしれんのでこのブログのチェックは欠かさないでねグッド!

photo:01



「見逃すんじゃないわよ。」






では、みんな一緒に頑張ろう!!
ばいちゃびん(`∀´)





-ヒロ-