今日は母の日ですクラッカークラッカー
と言っても、僕が学生の頃はそこまで深くは考えずにただカーネーションをプレゼントする日、みたいな感覚でしかなかったかなー。





今になって色々と分かる部分があって…だからこれからはこの母の日には心からの感謝を伝えたいなと思います。普段はやっぱなんか照れ臭くて「ありがとう」なんて言えないもんね(/ω\)





幼い頃はムカつくなーとか、うるさいなーとか、そう思うことも沢山あったけどそうやって叱ってくれたりするのは心配で見守ってくれているからなんだよ!!って今だから思える。だからみんなもそう思って今日は親孝行してあげてねニコニコ





肩揉みとかでもいいと思うよグッド!
晩ご飯を作ってあげるとかもいいじゃんチョキ




「Birthday」を流しながら親孝行とか素敵やーんにひひ




-ヒロ-





親って不思議だ。
どんだけ自分が嫌だー!!って思っても両親の深い愛に挟まれたらその嫌だった気持ちは何時の間にかなくなっていて、まるでオセロみたいにみんな同じ色に変えちゃうんだもんな。