はーいDJヒロッピーだよぉ。
左肩に乗っているのは相棒のウッピーだよぉ。
みんな!!!!
春に向けて続々とライヴが決定しているThe Sketchbookだけど、
3月18日はどんなライヴか、みんな覚えているかい!!????
そう!!!
購入者限定ライブイベント@ジッパルホール
さ!!!!!!!!
アニメイト対象店舗でMessageを購入すると、このライブの参加券がついてくるんだねっ!!
逆に言うと、このライブにはこの参加券が無いと入場出来ないんだっ!!!
もちろん、この参加券は現在もまだまだアニメイトの対象店舗で受付中だからねっ!!!!!
はな
お店によっては売りきれてしまっている店舗もあるかも知れないのご了承下さいm(__)m

そして!!!!!!!!
この購入者限定ライブイベントは、いつもと一味違うライブ内容が売り!!
例えば前回は、
スケブっ子からメンバーへの質問をブログのコメントで大募集、そして会場で質問に答えるコーナー、
The Sketchbookにまつわるクイズ大会で、正解した人にはメンバーの私物をプレゼントするコーナー
などなど!!!!!!!!!
今回もそんな風にみんなも一緒参加出来るようなライブにしたいんだぁ。
そこで!!!!!
購入者限定ライブでどんなプログラムをやってみて欲しいかなぁ?
是非みんなに教えて欲しい!!!!!!
当日ライブには行けなくても、
スケブのこんなところが見てみたい!
みんなと、こんな風にライブに参加してみたい!
そんなお便りをバシバシ待っているぜっ!!!!!!!!!
チェキダゥッッ
<<悠>>