感動したー。・゜・(ノД`)・゜・。
スケッチブックの楽曲とSKET DANCEのアニメーションが完璧にマッチしてたよーキラキラキラキラ





今後の展開に繋がる内容に加えて曲に合った爽やかさも表現されてて、、、






前回のオープニングやエンディングで起用されたときとは違う感情が込み上げて来ました目






今もう何回リピートしたか分かりませんあせるあせる






今回はMessageもHEROも作詞を担当させて頂けたことも僕にとって大きな経験になりましたニコニコ
僕なりのメッセージを込めた内容なんで発売日が近づいたときに改めて伝えたいと思いますひらめき電球





みんなが自由に曲や歌詞を聴いて、読んで楽しんでもらえたらそれが一番ですにひひ






そして、途中のCMにMVスポットが流れました音譜
MVverとオフショットverの2パターンです(=´∀`)人(´∀`=)





YouTubeで検索してみてねアップアップ





-ヒロ-