そして!!!!最後の質問!!

Q.The Sketchbookの3人が告白するとしたら、どんなシチュエーションで告白しますか?甘ーい言葉つきでお願いします!! (にーそさんより)


A.
悠→
実行委員なんて本当はめんどくさかった.....でも相手が君だったから俺、柄にもなく立候補して引き受けたんだ。

文化祭の片付けが一通り終わって、嵐のような喧騒から急に静けさを取り戻した放課後の教室.....


僕は君を呼び出したんだ、


そう、


掃除用具入れに.....


「あの..さ..。 明日も明後日も、ってかずっと、俺と一緒に掃除してくんねえ?///」



(´ヮ`)エンダァ------イヤ--





りこぴん→
今日はずっと憧れだったあの人と、2人きりで夢の国に。
アトラクションを待つ行列、周りはカップルだらけ.....少しの沈黙が怖くて、一生懸命言葉を探すよ。
昨日の夜あんなにイメトレしたのに(>_<)

でも私これだけは絶対って、決めてるんだ。




スプラッシュマウンテンの頂上から落ちるときに告白するって。



ガタガタガタガタ.....


あってかそうこうしてるうちにもうめっちゃ上ってるしうわヤバこわマジ私絶叫とかマジ無理なんだけど無理無理無理む、




「好きぃーーーーー!!(>o<)」






(´ヮ`)エンダ----イヤ------------






ひろぴん→
ふう、今日もごっつうまいたこ焼きぎょうさん食ったなぁー。明日も俺朝早いし今日は大人しく帰ろーかー?
ん?なんやこいつ。さっきから妙にもじもじして。まだ何か食いたいんかー? ...ぷっ!ってか自分まだ口元にソースついとるで!ははは!どんだけ食い意地張っとんねん!!
、!、あーーーー...。不機嫌にさせてもうた!あちゃー.....



.....ふう。 なぁちょっと、一回こっち向きぃや。



「俺..お前のことめっちゃ好きやねん。」




(´ヮ`)エンダ------イヤ--------









おおーみんなやっぱり個性豊かだね!みんなはどのシチュエーションに萌え萌えキュンキュンだったかな!会場では特にひろピンのセリフの時に一際黄色い歓声が大きかったね!笑




というわけでみんなで楽しく作り上げた質問コーナー、いかがだったでしょうか!

沢山の質問ありがとうございましたー(^-^)



<<悠>>