フランスとアメリカの政権の行方次第で取り返しの付かない流れになってしまわないかと心配でたまらない。つかの間の自由の世界に終わらせない為に、自由で平和な世界を後世に繋ぐために、今私たちがするべき行動を誤まることは出来ないはず。 目先の感情で動かず冷静沈着になって行動して欲しい。1990年作品ドラえもんのアニマルプラネットを世界中の人々に観て欲しい。特にエゴイストの塊プーチン、習近平、北朝鮮首脳、現在の戦争犯罪者は観るべきだと思うけど、この 映画の内容は狂ている精神では理解したくないかも。平気で人殺しが出来る狂人達を捕らえる術が無いのが、はがゆい。強盗殺人集団が手を組んで悪の輪を広げようとしているのを阻止するための陣営が乱れれば、悪は栄、自由、平和、民主主義は消えてなくなる。一人一人がしっかり善悪の判断が出来る行動をするべきで、傍観者では愚痴を言うばかりの無責任論者になる。プーチン、強盗殺人をを止めろ。自由平和、民主主義を壊すな。美しい地球を壊な。 ばかやろうめ