翼のブログ

翼のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はちょっと不思議な出来事を


話したいと思いますw


今日大奥で変な集団とあいました。


そしたら・・・・・


いきなりでっかくなっちゃったww


そしてぼくはできないので


ミニマムで次は通りかかった人が


チュウマム!!?みたいなのをしてw


普通の人も入れて


写真を撮りましたw


もっとでかくなるそうですが


なんか「できない!!」


とかいったので


まぁこれでいいかと思い


写真を撮った後


これをしたいという人が


いっぱいきたので


ピグともになって大奥からでました。


だから今日もあってみたいと思います。


また面白かったり不思議な出来事があったら


教えたいと思います!!


じゃあ今日はこれでw


まったね~~ベル




ぴかちゅうピッカチュ~    ヾ(@°▽°@)ノ  ノシシ










「スイカはやぐい」というイベントを作ってみました。



そろそろやめようかとおもったとき



一人男の人が入ってきました!!



そのひとでおわりにしようとおもったら



スイカをたべてうまいといいながら



↑の写真のようになってしまいました



僕はびっくりしてビックリマーク



やり方をきいてみました。



スイカを食べる瞬間たつ



という方法でした。



そして僕のサブと僕と男の人で



その方法をやっていたら



↑↑↑の写真になってしまいました。



「これは芸術だ」



とおもった僕はとって



ブログにのせました。



そしてその男の人と仲良くなり



ピグともになりました



名前は長いのでいいませんが



すごくいいひとでした~



この顔に見覚えがあったら



ピグともになってね~



それでは今日はここまで



またブログみにきてね~~!!チョキ



手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣



ねむいからねますwぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ