- 前ページ
- 次ページ
今日久しぶりに中学の同級生との再会
就職してるやつやら
大学も行かずふらふらしてる奴
いろんな奴がいたけど
自分に夢を持って頑張ってたな~焄
俺も夢ははっきりしてないけど
みんなみたいになりたいな
バーでは恋愛トーク淲
まぁたいして盛り上がらんかったけど
カクテルは旨かった
笑

就職してるやつやら
大学も行かずふらふらしてる奴
いろんな奴がいたけど
自分に夢を持って頑張ってたな~焄

俺も夢ははっきりしてないけど
みんなみたいになりたいな

バーでは恋愛トーク淲
まぁたいして盛り上がらんかったけど
カクテルは旨かった
笑
笑

