今日はテニスの練習試合ボコボコにしてやったぜ~淲笑
まぁぎりぎりだったけど
勝ってよかった~鋙晴れ


コーチって言われるのは
なかなかいいね煜笑音符


日曜日の大会勝ちたいなキラキラ
土曜日の飲み会めっちゃ行きたかったけど..笑
まぁ勝って忘れましょう音符

そういえば久しぶりに
ピノを買ったら
なんか星がでた

いいことあるかな~ラブラブ!
sket0722さんのブログ-110305_205711.jpg
今日久しぶりに中学の同級生との再会晴れ
就職してるやつやら
大学も行かずふらふらしてる奴
いろんな奴がいたけど
自分に夢を持って頑張ってたな~焄音符

俺も夢ははっきりしてないけど
みんなみたいになりたいなキラキラ

バーでは恋愛トーク淲
まぁたいして盛り上がらんかったけど
カクテルは旨かった音符