リアル多忙の為、
ブログ更新が遅くなってしまいました。
一応、記事を書く準備はしてあるので
ガチャ期間終了後になるかもしれませんが、
必ずツム評価記事は投稿します。

現在は、
おめかしシリーズ、
インクレディブル・ファミリーシリーズ、
のツム評価が遅れています。
後日、投稿予定です。

楽しみにしてくれていた方すみません。
m(_ _)m




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ツムツムランドで
私とフレンドになっている人達は
気がついていたかもしれませんが、
ツムツムランドin率も少なくなっています。
おでかけ、おねだり返せなかったのが
申し訳ないです(゚ω゚;A)

またいつも通りにin出来るようになれば
一言でお知らせしますので、
とりあえず、今は私におでかけしない方が
良いかなぁと思います。


ツムツムグランプリは毎回なんとか
Sランク入りしていたのですが、
時間が無く、今回はBランクだったのが
個人的に1番ショッキングでしたね、、、。


仕事や、私事、、、
暇な時はずっと暇なんですが、
忙しいときは何故こんなに
色々な用事が重なるんでしょうね。(笑)
1つずつ用事を済ませて
またのんびり生活に戻れるよう頑張ります。