新ツムの、
アニバーサリーミッキー2019が
とても強そうなのでスペシャルパックを
購入し11連ガチャをしてみました。

キャラ評価はまた別記事で書きます。

Wチャンスというおまけ付きガチャです。
大当たりは次回の2周年記念ガチャが
ダイヤ1コで引けるクーポンです。
つまりは、当たりさえすれば
22連ガチャミッション報酬である
アニバーサリープルート2019が
実質、11連ガチャをするだけで
GETできるということになります。
もし外れてもデコはGETできます。
(;´Д`)

この理論では20%の確率で、
大当たりを引かなくてはなりませんが
スペシャルパックを利用し
1度だけ試してみました!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

課金するには迷いましたが
に、2周年だし、、、
ブログやらせてもらっているし、、、






うーん、
3000円分ルアー我慢すればええか!
これが決め手でした。
_(┐「ε:)_ズコー


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ガチャ動画+Wチャンスです。
1分にトリミングしたので少々急ぎ足です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

























そして、、、
ダイヤ1コで11連可能に!
アニバーサリーミニー2019の
ピックアップがきたら回そうと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

衝動買いならぬ、
衝動課金だったのですが
アニバーサリープルート2019も
無事にGETできそうで、
結果的に上手くいって良かったです。

ダイヤ1コ11連ガチャでも
Wチャンスは恐らくありそうなので
また当たってくれないかなぁと
企んでいます╰(‘ω’ )╯三