世間はツムツムビンゴを楽しんでいる中
いきなりのツムツムグランプリに
驚きました、多分記事に
出来なさそうですごめんなさい。

でもガチャは引きます!!!笑
今回は3回目で来ました。

プレミアムチケット
プレミアムチケット
60%offダイヤ←hit!

ライオンキングシリーズは
まあ引かなくても良いかなぁと思って、
前回のツムツムカップ総悟報酬の
プレミアムチケットをとっておいたので
ちょっと多く引けました。

出た瞬間のスクショ忘れてました。
ロイヤルフレンドシップミッキーを
狙っていましたが、
高スコアツムのグーフィーでも
結果オーライかなぁと思いました。

なんでこんなにスコア高いんだ!?
と思ってブログのツム評価を見返したら
初期スコア1000でした。
キングプルートと同等の初期スコアとは
恐れ入りました(゜∀。)

フレンド募集以外で、久しぶりに
自分のブログが役に立ちました。笑



今回ガチャの評価記事です。↓