ブログって何か分かんないからとりあえず俺の事書きます
(ナルシストトカジャナインデ・・・
んーと、ニコ厨です。
ボカロ、実況、MADとかをよく見ます。
スケダンとか銀魂好き←
他にも黒執事、JUDGEとか好きですううううん
そして未だに厨2病です、自覚してるだけマシだろ
つーことでおつおつ
(ナルシストトカジャナインデ・・・んーと、ニコ厨です。
ボカロ、実況、MADとかをよく見ます。
スケダンとか銀魂好き←
他にも黒執事、JUDGEとか好きですううううん
そして未だに厨2病です、自覚してるだけマシだろ
つーことでおつおつ
