ブログって何か分かんないからとりあえず俺の事書きます!!(ナルシストトカジャナインデ・・・

んーと、ニコ厨です。

ボカロ、実況、MADとかをよく見ます。

スケダンとか銀魂好き←

他にも黒執事、JUDGEとか好きですううううん


そして未だに厨2病です、自覚してるだけマシだろ

つーことでおつおつ