あなたは何世代? | 中川区中島駅・荒子駅近くのpowder hair(パウダーヘア)luminity (ルミニティ)Lantana(ランタナ)美容院 井上将之介のブログ

中川区中島駅・荒子駅近くのpowder hair(パウダーヘア)luminity (ルミニティ)Lantana(ランタナ)美容院 井上将之介のブログ

中川区中島駅・荒子駅近くのpowder hair(パウダーヘア)luminity (ルミニティ)Lantana(ランタナ)美容院 井上将之介のブログ

1979年9月11日生まれ音譜

おとめ座おとめ座


プリクラ上世代!?らしい


これは面白いまとめだ目

自分らしさ重視ビックリマーク


間違いないビックリマーク


なんかもっといいネーミングなかったんかなシラー

まーしょうがないかべーっだ!





{927E1198-D146-4256-BB26-BC0DC6E53F6F:01}





年代で趣味、趣向があるのはあたりまえメガネ

私たちの仕事は、その人の趣味趣向を判断し、何が好みなのかをいろんな話から

判断していきますボルツ嬉

それは、たくさんの知識から消去法でお客様の好みを絞り

適したヘアースタイルを導き出します。サーチ


だから、もっと話してくださいかお

あなたの好みはお店に入った瞬間に私たちは判断し、絞り込みますアオキラ

もっときれいにきらきら、もっとかわいく、♪もっと素敵になりませんか?

そして、ベターなスタイルではなく、ベストなスタイルを一緒に作りましょうベル

そしてぜひ、出来上がりのスタイルを楽しんでくださいWハート

今日のおすすめはありますか?って

そしたらきっとあなたの好みに仕上がりますにこ

私たちが一番ほしい言葉は

お任せ

です宝石ブルー