【私が見た未来】たつき諒徹底検証 第1弾のつづきです

 

注意ココからはネタバレを含みます。注意

表紙に書かれている内容の残りと本編の予言を検証します

 

右矢印1992年8月31日に見た夢

ダイアナ?なんだ?

絵を描いた紙が夢に出てきて「ダイアナ」と呼ぶ声(エリザベス女王の声に似ていた)と名前のスペル「DIANNA」。

お城の中で赤ちゃんを抱いた女性と「DIANNA」という文字が見えました。

 

ダイアナの死を予言したと言われていますが、たつき諒さんはダイアナが亡くなるといったイメージはなかったと言っています。

夢を見た丁度5年後に亡くなっていることで読者によって予知夢ではと後付けされたと言っています。

じゃぁなぜダイアナという女性が赤ちゃんを抱いただけの予知夢を表紙に載せたのか?インパクトだけを狙ったのかなと思いますね。

ただこのDIANNAという女性はダイアナ妃ではありません

ダイアナ妃のスペルは「DIANA」でありはっきりと「DIANNA」と書いている以上夢で見た女性は別人です。

エリザベス女王の声に似ていたという声も記憶のすり替えです。

記憶のすり替えと思い込みによって夢の辻褄を合わせてしまっています

予知夢でもなければどこかの「DIANNA」さんのことを見たただの夢ですガーン

 

 

右矢印1995年11月24日に見た夢

7月15日私の葬式は白装束がいいな

自分お葬式に「黒より白っぽい服で来てくれたらいいな」と遺言に書いたら、皆が白っぽい服で来てくれたという夢。

 

2024年8月現在たつき諒さんはご健在です。

そしてまたすり替えです。葬式の夢診断は「嫌な性格が死に人格が変わる」「大きな富が舞い込む」「人生の新たなスタート」という意味がある。そして白い服には「宗教的な生き方」という意味があるということらしいです。

ちなみに7月15日に夢診断に当てはまることがあったとは書かれていません。

ただの夢でしたガーン

 

 

表紙の検証が終わりました。

本文に書かれている予言について検証していきます。

 

右矢印1976年11月に見た夢

クイーンボーカルフレディマーキュリーが流行病で亡くなるテレビニュースの夢を見る

1976年11月テレビのニュースでフレディマーキュリーがなくなる夢を見る

1986年11月28クイーンの夢を見るがフレディがいない

映画か何かのメイキングで自分も出演している。

銅像が4つありフレディーがなく知らない男になっている。

1991年11月24日フレディマーキュリーが実際に亡くなる。

1991年11月28日フレディーの死亡が報道される

※1976年11月初めて見た時の日付はメモを廃棄したため不明

 

これを堂々と予知だという神経を疑います。

亡くなる年月日なしあいまいな死因人が死ぬという予知、、、

100%当たります爆  笑爆  笑

クイーンのファンだったということなので夢くらい何度も見るでしょう

※私事ですが学生の頃オジーオズボーンの大ファンでバンドもやっておりました。

その頃オジーのコンサートに行って楽しんでると急にオジーに舞台に挙げられてギターを弾かされるという夢を何度もみました。

夢を見た月日と亡くなった月日が一致しているとか、、、

後にテレビで話されていますが、亡くなる夢を見たという1976年当時の夢はメモ書きだったため廃棄しているとのこと。

なので実は1976年11月に夢を見た日は不明(もしかしたら11月も怪しい)。

共通してるのは11月だけ、これはただの偶然でいいでしょう。

ということでこれはファンがよく見るただの夢でしたガーン

 

 

右矢印1989年8月27日に見た夢

トンネルのような洞窟みたいなところで何か言いたそうな女性が立っている

1991年8月3日たまたま訪れたN公園で夢で見た洞窟(実際は掩体壕)と同じものを見つけ写真を撮る。

1992年1月18日写真が出来上がった日にN公園で女性のバラバラ遺体が見つかるというニュースを見る。

亡くなった女性の衣服や特徴が夢の中の女性とまったく同じだった

 

当時の記事によると、「事件の発生は1991年6月頃、発見場所はN公園内にある稲荷神社裏の林の中。遺体は女性で胴体のみ、頭部や手足がなかった。着衣や身元をしめすものは見つからなかった。」とある

遺体は胴体のみで着衣や頭部は見つかっていなかったにもかかわらず衣服や特徴が同じだったという事実のすり替えを行っているムキー

夢で女性は何も言っていないので殺人を予知したものではない。

夢で見た場所は洞窟の中は海だが実際は陸地の洞窟である。

発見場所が林の中なので夢も林の中でないと事実と異なる。

なので夢はこの殺人事件を予知したものではない。

ただの夢でしたガーン

 

 

右矢印2007年5月14日に見た夢(おまけ)

「5月25日私が死ぬ」という夢を見る

2024年8月現在ご存命です。

ただの夢でしたガーン

 

私が見た未来はただの夢びっくりマーク(占い師けんけん風に)

 

【私が見た未来】たつき諒徹底検証 第3弾につづく

 

皆様のコメントお待ちしております

※本検証から導かれる結果は推測であり事実と異なる可能性があります