白い手が幽霊だといった霊能者は

コメントを出したうえで廃業してくださいね

と申し上げました。

 

インチキ霊媒師たちの発言を検証していきます

 

今回はギャル霊媒師○○唯(以下コイツ)

 

筆者のカテゴリー分けでは

詐欺師・隠蔽・中欲タイプ

自分は霊が見えないことを分かっていて

絶対にばれたくないと思っているがバレバレ

○○ともとは違ってガードが非常に甘い

霊感商法も徐々に幅広く高額になっていく

常識や倫理観が薄いタイプ

 

コイツは代々受け継いでいる霊媒家系だそうです

要は嘘つき家系ということですね

 

 

ギャル霊媒師○○唯の発言について

 

 

ヨコプロについて語る前にデニスを霊視してますが

まぁ適当な誰にでも当てはまるようなことを

言ってますわ。

 

コイツは絶対に見えてません

7:00~

ノブ君を見た時の霊視が爆笑

「子供の女の子のおでこだけの霊がついてます」

「なんでおでこだけなのに女の子ってわかるんですか」

とせいじさんが突っ込む(私も同じこと思った)

「前髪があっておでこのサイズが小さい」

「だいたい5歳ぐらいの、、、」と

しどろもどろな言い訳滝汗滝汗滝汗

 

前髪があっておでこが小さいっていうのが

見えてるらしいですね

 

でそこからなんで女の子で5歳って

わかるんですかねぇニヤリニヤリニヤリ

 

バカなB層相手ならごまかせるでしょうが

普通の人は無理よ。

しかもその話術じゃ無理だわニヤリ

 

 

で、肝心の天井から出た手は13:30~

 

見ていただければわかります

コイツはほんとにバカですわ、

明らかに見えているものは予防線を張って

あいまいに答えておけばいいものを

はっきり答えちゃってます

 

「絶対手で霊の本体だ」

 

霊の本体の正体とは

ノブ君がオペラ座の怪人を演じた

時に付けてた真っ白な仮面です。

仮面が下向きに落ちていて

U字の様に見えますので

手だと思ったんでしょう

 

なんと霊を感じるそうです

 

そして霊の本体らしいです

 

いいとこ見せようとしたんでしょうかね

残念ですが手ですらありません

 

ただの仮面ですwww

 

天井から出る手は女性で分身

そして長年いるので死霊→怨霊→悪霊と

変化しているらしいですね

 

ただの仮面を霊の本体だといいました

ココは誰も指摘していない場所で

言わなくていいのに言っちゃうんですね

だって見えてると思わせたいから爆  笑爆  笑爆  笑

 

コイツには騙されないように!!

 

インチキ霊媒師すぐに廃業してください!!

動画は一生残り続けます

 

皆様のコメントお待ちしております。

 

 

※本検証から導かれる結果は推測であり事実と異なる可能性があります