昨年10月に家族でディズニーシーに行きました。


ハロウィンイベントで混雑は予想していましたが…入場前、手荷物検査を受けるまでに大行列💦


予想通りでしたので、おとなしく並んでいました。


すると、後ろからスマホ片手に割り込みしてくる方が多数。


前の方に家族?友達?がいるんでしょうね。


小さいお子様を連れた方なら途中でトイレにでも連れて行ったのかな〜 仕方ないよね、って思えるんですが、大人でしょ?全員揃ってから並んでよっ!割り込みしないでよっ!とイライラします💢(言えないけど)


全員揃ってから並ぶルールに決めればいいのに。 


ただでさえ混んでるんだから。


ある男性は三角コーンと三角コーンを繋ぐ棒?を上げてまで移動していて非常識さに驚きました!


そこは立ち入り禁止でしょ?(言えないけど)


ただでさえ混んでるのに何人も何人も割り込みされてイライラする〜💢

こっちは真面目に並んでるのよ!

(言えないけど)←3回目


結局、入場できたのは1時間後。


疲れとイライラで入場だけでぐったりでした💦


もっと早く行くか、遅く行くか、時間をずらして行ったほうが良かったかも。


後日ディズニーからアンケートのお願いが来たのでこの割り込みイライラを記入しました。


1ゲストの不満でした。