TSCC2いい感じになってきた。キャメロンがどんどんキレイに!
暴走の危険性というファクターの追加はスリリングで成功ね。
ジョンをアイシテルってる言葉の真意は?プログラム?
でも、敵がT10000タイプなのがちと残念。しかもあんまり美人じゃない。
どうせならジェシカ・アルバあたりを持ってきてキャメロンと対決してよ。
HEROES3も盛り上がってきました。2で中だるみしてたけど。
でもヒロは世界を股にかけた壮大なマッチポンプだね。。
アンドウ君も能力者になれてよかったね。DL息子マイカも成長したな。
クレアもどんどんキレイになってきた。
LOSTも5で復帰。相変わらず謎は謎だけどタイムトラベルネタが興味深い。
逆にプリズンブレイクFがダメダメな感じ。ゲート社の受付嬢はいいけど。
ダメージも見てます。それから国内ドラマのROMESっていいかも。NHK。
古畑再放送は欠かさず見てる。やっぱ面白い。白い巨塔も始まったか。。
ところでこんだけ同時並行して見てると、
共通で出てる俳優さんがいて非常に混乱したりする。
例えばTSCC主役ジョン=HEROES1クレアの幼馴染みザック
HEROESのダンコ=ダメージの敵側のフィスク弁護士、
TSCCのチャーリー妻=LOSTのデズモンド妻
LOSTのサン夫のジンも24では捜査官だったし、
プリズンブレイクのマホーンなんてそこ らじゅうで見るし。
暴走の危険性というファクターの追加はスリリングで成功ね。
ジョンをアイシテルってる言葉の真意は?プログラム?
でも、敵がT10000タイプなのがちと残念。しかもあんまり美人じゃない。
どうせならジェシカ・アルバあたりを持ってきてキャメロンと対決してよ。
HEROES3も盛り上がってきました。2で中だるみしてたけど。
でもヒロは世界を股にかけた壮大なマッチポンプだね。。
アンドウ君も能力者になれてよかったね。DL息子マイカも成長したな。
クレアもどんどんキレイになってきた。
LOSTも5で復帰。相変わらず謎は謎だけどタイムトラベルネタが興味深い。
逆にプリズンブレイクFがダメダメな感じ。ゲート社の受付嬢はいいけど。
ダメージも見てます。それから国内ドラマのROMESっていいかも。NHK。
古畑再放送は欠かさず見てる。やっぱ面白い。白い巨塔も始まったか。。
ところでこんだけ同時並行して見てると、
共通で出てる俳優さんがいて非常に混乱したりする。
例えばTSCC主役ジョン=HEROES1クレアの幼馴染みザック
HEROESのダンコ=ダメージの敵側のフィスク弁護士、
TSCCのチャーリー妻=LOSTのデズモンド妻
LOSTのサン夫のジンも24では捜査官だったし、
プリズンブレイクのマホーンなんてそこ らじゅうで見るし。