ハイビジョンで観る夢
なんてことはない、ただのテレビ番組感想記
海の中、キレイだなぁ。
鮫ってそれほど怖くないんだね。
ジェシカ・アルバかわいい♪
でもダークエンジェルの時の黒髪のが似合ってたなぁ。
地は金髪なのかな?