2016.5.28(土) 夢みるアドレセンス『ようこそ!ユメ(トモ)の国ツアー2016』@名古屋 | 劇場の片隅日記

 

 

○公演概要

 

会場:ダイアモンドホール

開場15:15 開演16:00

 

 

 

○メンバー

 

荻野可鈴、山田朱莉、志田友美、小林れい、京佳

 

 

 

○ざっくりと感想

 

クラブ・ダイアモンドホールは、SKEが出張公演したとき以来。 番号が悪かったので、2階後方でのんびりと観賞しました目

 

 

夢アドは初鑑賞でしたが、メンバー皆さん華がありますね。 ライブもほぼ全曲初見でしたが、構成がしっかりしていて楽しめました。

 

 

『舞ジェネ』 って曲でスゴく盛り上がって。 こういう “絶対上がる曲” があるのはいいですね音譜

 

 

終演後は少々課金して流れ握手。 志田ちゃんに 「名前覚えてくれた?」 と問われ、思わず口ごもると 「んー! ゆー、うー、み!むかっ」 とかわいく叱られるなど←

 

 

終演後は、東京から遠征してみえた某さんと、某くんと塚田で一杯ビール

 

 

 

 

 

 

楽しかったし、メンバーさんが美しいので、今度はぜひもうちょっと近い場所で見てみたいな~、と思った、夢アドの初鑑賞でしたお月様