ひさびさに、カミカゼ遠征!? ① | 劇場の片隅日記

 

 

昨年12月、こんなエピソード → 「カミカゼ遠征、難波に出撃!」 がありました。

 

 

 

いや~、緊張しましたね、このときは(笑)

 

 

 

僕はSKEで、1番入場も、280番入場も、先日はキャンキャン・ラスト入場も経験させて貰いましたが、この日の入場は、格別に思い出深いです走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

で、……また険しい番号のキャン待ちメールが来ました携帯

 

 

 

 

 

う~~ん………、どうしよう………あせるあせる

 

 

 

 

 

はたして、僕に再び、『アイドルの夜明け』 はおとずれるのか……?夜の街