給付金10万円の使い道は? | ’’添乗員’’が共感したい’’BEATLES’’と’’サンロク’’の世界

’’添乗員’’が共感したい’’BEATLES’’と’’サンロク’’の世界

北海道のまん中、旭川市で暮らす、現役添乗員のブログ
「旅・音楽・お酒」に関する’’共感’’をコツコツ積み重ねていきたい!
今後はその3本柱に限らず、クロスバイク、珈琲、「パイロットへの道」など、ジャンルを増やしていきたい!

みなさん

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
 
給付金、皆様のお手元には届きましたか?
僕のとこにはまだ入金はされていませんが、先日申請をさせていただきました。
 
使い道としては、長年欲しかったクロスバイクを購入しようかと検討しています。
 
理由は「健康のための運動」「脱バス通勤」などなど。メリットはたくさんあるかなーと思っております。
 
みなさんは何に使いますか?
 
本日の一曲
サザンオールスターズで「栄光の男」