ブルーインパルス! | ’’添乗員’’が共感したい’’BEATLES’’と’’サンロク’’の世界

’’添乗員’’が共感したい’’BEATLES’’と’’サンロク’’の世界

北海道のまん中、旭川市で暮らす、現役添乗員のブログ
「旅・音楽・お酒」に関する’’共感’’をコツコツ積み重ねていきたい!
今後はその3本柱に限らず、クロスバイク、珈琲、「パイロットへの道」など、ジャンルを増やしていきたい!

みなさん

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
 
先日、医療従事者を労うためのブルーインパルスの飛行が都内で行われましたね!
 
ぼくは旭川駐屯地での祝賀イベントや北海道新幹線開業イベントで函館でみたことがありますが、やはり都内での飛行は世界に誇る建造物をバックに行われますので迫力が違いますね!
 
羽田が機能してない今だからこそできるフライトなんでしょうが、今後、全国の都市で行われたりしたらなかなかの粋ですね!