今お付き合いしている一人の40代の女性がいます。

一番惹かれている女性であり、今の僕の唯一のゆとりの場所となっている人です。


簡単に紹介します。


この人はとっても純粋で、自分に素直で、相手を思いやる事が出来、

何より、僕だけを愛してくれます。

落ち着いた雰囲気を好み、ジャズとコーヒーを好む辺りも僕との相性をより良くしているのかもしれません。

ベッドの上でも相性はとても良く、シンクロ率はパーフェクト。

テクニックも凄まじく、ここも惹かれる事になった要因の一つだと思います。

見た目もめちゃめちゃ若々しく、30代前半くらいの容姿。近頃の女性って年をとりませんね。。。


これからここでこういうブログを書く上でおそらくメインコンテンツとして登場するであろう事から、

まずはご紹介をさせていただきました。

月末辺りに京都・嵐山へのお出掛けを予定しているので、それが終わったらまたここでその模様を

書こうと思っていますので、良かったらまた覗きに来てください。