ども、マサっす☆


『colors ~HANABI~』まで、あと7日!


てことは来週の今日はもうワンマン初日!


そしてこの時間だともう終わってる!





ということで来週末はワンマンライブ!


いんや~


ついに来るとこまで来たなって感じです!


最近はリハやら制作の最終作業やらその他もろもろ


とにもかくにも頭ん中はつねにワンマン!な毎日でございます(^^)





さてさて


そんなワンマンについてなんですが


チケットメール予約の振込み期限が昨日までとなっておりました。


なんですが!


「まだ振込めてない!」


という声を何件かいただいてしまったので


ライブ前日の26日(金)振込み完了分まで延長したいと思っております!


ちゃんと期限を守ってくれた方には申し訳ないんですが


情報がうまく伝わっていなかった方もいるようなので(*_*;





てことで振込みが終わっていない方!


そしてもう間に合わないと思っていた方も!


メンバー、スタッフ一同、最後の最後まで対応するので


よろしくお願いしまっす!


スケルト&役者&先生













追伸


明日のブログにて


連続配信、2曲目の発表をします!




















◆◇◆◇◆ライブ情報◇◆◇◆◇


6月27日(土)ワンマンライブ『colors ~HANABI~』@吉祥寺CLUB SEATA
6月28日(日)ワンマンライブ『colors ~HANABI~』@吉祥寺CLUB SEATA

※チケットはイープラス、もしくはライブ会場での手売りにて発売中!メール予約も行ってます!


ワンマンの詳細はこちら!
http://ameblo.jp/skelt8bambino/entry-12029107138.html







◆◇◆◇◆配信情報◇◆◇◆◇


『君といつまでも』


レコチョク、iTunesなど、各社で配信スタート!


レコチョクはこちらから!
http://recochoku.jp/song/S1001795586/


iTunesはこちらから!
https://itunes.apple.com/jp/album/juntoitsumademo-single/id1005452818








◆◇◆◇◆通販情報◇◆◇◆◇


スケルトのCD、グッズが通販で購入出来るようになりました!


通販サイトSt☆rketはこちら!


Tシャツやニュータオルが仲間入りしたよ!


2000円以上お買い求めの方に通販限定、オリジナルサインカードプレゼント!


4000円以上お買い求めの方にはさらに、メンバーサイン入りチェキ(メンバー写真)もプレゼント!








◆◇◆◇◆ツイッターアカウント◇◆◇◆◇


メンバーそれぞれtwitterやってます!


最新スケルト情報はここから!?


更新頻度や内容に個人差がございます、ご注意ください!(笑)


@NOWHIRO_S8B
@MASA_S8B
@S8B_BJ
@S8B_TAKE








◆◇◆◇◆お祝い企画◇◆◇◆◇


『あなたの特別な1日を、お祝いしに行きます!』


我々スケルトエイトバンビーノが、


あなたの誕生日など、おめでたい日に歌でお祝いしに行きます!


詳細はこちらまで!


http://ameblo.jp/skelt8bambino/entry-11849397787.html













誕生日ソングMV


再生回数、150000回達成!!ありがとう!!

















>はるぴ
な、なんと!?じゃあTシャツでしょ、タオルでしょ、今回のアンクレットにバンダナに、、、大変だね(笑)


>あかねんてぃ。
オレはいつもバンダナをハンカチにしてるから、結局は一緒の扱いかな(笑)いよいよ、いよいよ来週!