どもー、マサでっす☆


昨日の夜中、またいつものようにブログを書いてたんだけどね


気づいたら朝になっていたわけです。


そんでいつもノートPCでブログ書いてるんだけどね


最近調子悪いんです。


目が覚めたら電源が落ちてる。


すなわち


書き途中のブログも消えてるー!


またまたやってしまいました(T_T)


てことでそんな土曜の昼下がりです、こんにちは!





さてさてーぃ!


明日はスケルトツイキャス、キャスリーノです!


時間は19時から、6月ワンマンに出演してくれるガッキーことMCニシガキとお届けします!


なうさんのアカウントをチェックですよー!


ガッキーがどんな役柄で出演してくれるのか、みたいなことも少し話そうっと。


ぜひぜひのぞきにおいでくだせい!





今日の東京、ひじょ~に気持ちのいい天気です(^^)


東北ではそろそろ桜の季節かな?


母親のいなか、北海道はゴールデンウィークあたりって言ってたなぁ。


あ。


ゴールデンウィークといえば6日はアコースティックに9日はゴーストですからね!


そちらもぜひぜひ遊びに来ておくんなまし!


ではでは素敵な週末を☆












◆◇◆◇◆ライブ情報◇◆◇◆◇


5月6日(水・祝)
SKELT 8 BAMBINO Presents 『手をつなごう vol.7』@アンコール渋谷


5月9日(土)
Never Lose Music Presents 『GO STRAIGHT vol.21』@渋谷RUIDO K2


6月27日(土)
6月28日(日)
ワンマンライブ『colors ~HANABI~』@吉祥寺CLUB SEATA
※イープラスにて、チケット発売中!


ライブの詳細はこちらへ!
http://ameblo.jp/skelt8bambino/entry-12011187016.html






◆◇◆◇◆アルバム情報◇◆◇◆◇


ニューアルバム『あの日のあなたに花束を』


ライブ会場、通販にて好評発売中!


『誕生日ソング』を含む8曲入り、2000円!


あの日のジャケット






レコチョク、iTunesなど各社でニューアルバム『あの日のあなたに花束を』の配信スタート!


レコチョクはこちら!


iTunesはこちら!





誕生日ソングMV


再生回数、100000回達成!!ありがとう!!









◆◇◆◇◆通販情報◇◆◇◆◇


スケルトのCD、グッズが通販で購入出来るようになりました!


通販サイトSt☆rketはこちら!


Tシャツやニュータオルが仲間入りしたよ!


2000円以上お買い求めの方に通販限定、オリジナルサインカードプレゼント!


4000円以上お買い求めの方にはさらに、メンバーサイン入りチェキ(メンバー写真)もプレゼント!








◆◇◆◇◆ツイッターアカウント◇◆◇◆◇


メンバーそれぞれtwitterやってます!


最新スケルト情報はここから!?


更新頻度や内容に個人差がございます、ご注意ください!(笑)


@NOWHIRO_S8B
@MASA_S8B
@S8B_BJ
@S8B_TAKE








◆◇◆◇◆お祝い企画◇◆◇◆◇


『あなたの特別な1日を、お祝いしに行きます!』


我々スケルトエイトバンビーノが、


あなたの誕生日など、おめでたい日に歌でお祝いしに行きます!


詳細はこちらまで!


http://ameblo.jp/skelt8bambino/entry-11849397787.html













>ゆきちゃん
やっぱ病院行くべきですな!でも以前、2時間待って3分で診察終わり、がトラウマです(笑)


>まゆぴ
おめでとう給料日、ハッピー給料日!(笑)それでは報告、首を長くして待ってるよ!(笑)


>ma-tan♡
ね、年中無休!?何してるのか気になる~!(笑)でも音楽好きな店長って素晴らしい職場!