ども、マサです☆


桜も咲いてやっとあったかくなってきたなぁ


なーんて思ってたら急に真冬並みの寒さになったりと


何を着ていいんだかよくわからない日が続いたりしてますが


いつのまにか!


そう、いつのまにか


鼻水が出なくなってきてるじゃないか!


目がかゆくなることがなくなってきてるじゃないか!


というわけでやっと花粉症の季節から抜け出せたようです!


今年はなかなか辛かったなぁ(*_*;


来年こそはあらかじめ病院に行って


ちゃんと前もって対処するぞ!


と今年も例年通り思っております(笑)





さてさて!


今週日曜、19日は


スケルトツイキャス、すなわちキャスリーノでございます!


今回は6月ワンマンにも出演してくれるガッキーことMCニシガキと一緒にやるんですが


時間が19時~になりました!


お時間の空いてる方はぜひぜひ見に来ておくれやす!


しゃべることが仕事のガッキーに負けないくらいしゃべり倒すぞい☆













◆◇◆◇◆ライブ情報◇◆◇◆◇


5月6日(水・祝)
SKELT 8 BAMBINO Presents 『手をつなごう vol.7』@アンコール渋谷


5月9日(土)
Never Lose Music Presents 『GO STRAIGHT vol.21』@渋谷RUIDO K2


6月27日(土)
6月28日(日)
ワンマンライブ『colors ~HANABI~』@吉祥寺CLUB SEATA
※イープラスにて、チケット発売中!


ライブの詳細はこちらへ!
http://ameblo.jp/skelt8bambino/entry-12011187016.html






◆◇◆◇◆アルバム情報◇◆◇◆◇


ニューアルバム『あの日のあなたに花束を』


ライブ会場、通販にて好評発売中!


『誕生日ソング』を含む8曲入り、2000円!


あの日のジャケット






レコチョク、iTunesなど各社でニューアルバム『あの日のあなたに花束を』の配信スタート!


レコチョクはこちら!


iTunesはこちら!





誕生日ソングMV


再生回数、100000回達成!!ありがとう!!









◆◇◆◇◆通販情報◇◆◇◆◇


スケルトのCD、グッズが通販で購入出来るようになりました!


通販サイトSt☆rketはこちら!


Tシャツやニュータオルが仲間入りしたよ!


2000円以上お買い求めの方に通販限定、オリジナルサインカードプレゼント!


4000円以上お買い求めの方にはさらに、メンバーサイン入りチェキ(メンバー写真)もプレゼント!








◆◇◆◇◆ツイッターアカウント◇◆◇◆◇


メンバーそれぞれtwitterやってます!


最新スケルト情報はここから!?


更新頻度や内容に個人差がございます、ご注意ください!(笑)


@NOWHIRO_S8B
@MASA_S8B
@S8B_BJ
@S8B_TAKE








◆◇◆◇◆お祝い企画◇◆◇◆◇


『あなたの特別な1日を、お祝いしに行きます!』


我々スケルトエイトバンビーノが、


あなたの誕生日など、おめでたい日に歌でお祝いしに行きます!


詳細はこちらまで!


http://ameblo.jp/skelt8bambino/entry-11849397787.html












>まゆぴ
いいね、悪い気はせんよ!(笑)そして給料日よ、早くまゆぴの下にやってきておくれ!(笑)


>ゆきちゃん
いやいや、あんなもんじゃない?(笑)久しぶりだからってサービスはしない男だからね(笑)


>ma-tan♡
週末も仕事なのかなー?ちょいちょいやってるから、いつか必ずキャスリーノしにおいで!(笑)


>あかねんてぃ。
スケルト不足、いつ聞いてもいい響きだぜ!(笑)あれ、もしかして次はワンマンになっちゃう?