ども、今宵もマサでっす☆


いよいよスケルトの通販が始まりました!


ニューアルバム『あの日のあなたに花束を』はもちろん!


これまではライブ会場でしか手に入らなかったグッズたちも


入手が可能でございます!


まだチェックが出来てない方はこちらからどうぞ!


通販サイトSt☆rket





今後もニューグッズは増えていく予定なんですが


今回2000円以上お買い求めの方に


通販限定、メンバー直筆のサインカードを一緒に同封させてもらっておりまする!


そいがこちら!


サインカード





まぁ正直、誰のサインがどれやねん!


になりそうなので説明します(笑)


中段左がマサ、まん中がタケ、右がビジェー


下にあるのがナオヒロさんで


上にあるのがスケルトのサインです!


言われたらなんとなくそう見えるでしょ?(笑)





なかなかこちらからは会いに行けない場所で


スケルトを応援してくれてる方もいると思う。


てことでこれは


スケルトからのほんのささやかな気持ちでございます☆


書く男













追伸


ワンマンのダンサー陣、唯一の男性キャスト


西野正崇さん、通称ニシマサさん


なんと明日12日が誕生日ということで


本日フライングお祝いをしてきました!


喜んでもらえてよかった~!(^^)


ニシマサさん、おめでとーう!


ニシマサさん
















◆◇◆◇◆ワンマンライブ情報◇◆◇◆◇


2014年11月30日(日)

SKELT 8 BAMBINO ワンマンライブ
『colors ~white~』

場所 新宿ReNY(キャパ800人!)
オープン15:30 スタート16:30

オープニングゲスト BIRTH

ゲストダンサー SAKKO、asupi、HANACO、長岡美紅、西野正崇、チームmarichicks

前売り 3000円+1D

現在ライブ会場にて、特典の付くプレミアム超先取りチケット発売中!
4枚を同時にご購入されると、1枚が無料に!

プレイガイド イープラス3000円+1D
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002136724P0030001
9月7日(日)AM10:00 ~ 11月29日(土)18:00まで

※イープラスではチケットを4枚同時購入されても、割引はございませんのでご注意を!
※メールでのチケット予約は、まだ受け付けておりません。


カラーズホワイト表

カラーズホワイト裏








◆◇◆◇◆アルバム情報◇◆◇◆◇


11月8日、ニューアルバム『あの日のあなたに花束を』発売決定!


『誕生日ソング』を含む8曲入り、2000円!


あの日のジャケット






レコチョク、iTunesなど各社でニューアルバム『あの日のあなたに花束を』の配信スタート!(サイトにより開始日が異なります。)


レコチョクはこちら!


iTunesはこちら!





誕生日ソングMV


再生回数14000回突破!!









◆◇◆◇◆通販情報◇◆◇◆◇


スケルトのCD、グッズが通販で購入出来るようになりました!


通販サイトSt☆rketはこちら!


2000円以上お買い求めの方に


通販限定、オリジナルサインカードプレゼント!








◆◇◆◇◆ツイッターアカウント◇◆◇◆◇


メンバーそれぞれtwitterやってます!


最新スケルト情報はここから!?


更新頻度や内容に個人差がございます、ご注意ください!(笑)


@NOWHIRO_S8B
@MASA_S8B
@S8B_BJ
@S8B_TAKE








◆◇◆◇◆新企画◇◆◇◆◇


『あなたの特別な1日を、お祝いしに行きます!』


我々スケルトエイトバンビーノが、


あなたの誕生日など、おめでたい日に歌でお祝いしに行きます!


詳細はこちらまで!


http://ameblo.jp/skelt8bambino/entry-11849397787.html










ごめん、本日コメントのお返しはお休みします!


次回必ず!