どもー、マサっす☆


昨日のアコースティックワンマン


『手をつなごう』


手をつなごう


遊びに来てくれたみんな


Ustream配信で見てくれたみんな


本当にありがとう!





いつもとちょっと違うライブ、楽しんでもらえましたでしょーか!?


さっそくですが、昨日のオープンからの流れを振り返ってみよう!








18時、ついにオープン!


と同時に席がどんどんうまっていく!


店内はスケルトBGMと秘蔵写真のスライドショー。





18時半、ライブスタート!


と思いきや、始まったのは通称『マサの部屋』


ゲストにカズ君&ショウ君を招いて行われた、ぐだりぎみのトークショウ(笑)


ここは配信をしてないので、会場に来てくれたみんなだけがその内容を知ることとなる。





19時、ゲストライブスタート!


まずはBJ、カズ君、ショウ君によるブレインコミックスの名曲『会いたくて』


ショウ君、自分たちの曲なのに冒頭でしくじる(笑)


お次はカズ君によるソロライブ。


ギター&ハーモニカでの弾き語りという男前スタイル。モテる気だ!


ちなみにここから配信開始。誰のいたずらか、カズ君だけ顔の度アップとなる。





19時半、いよいよスケルトライブの1部がスタート!


セトリがこちら!


もうなにも...

こんなにも feat.翔 from ブレインコミックス
冬唄 feat.翔 from ブレインコミックス
答辞
あなたへ
プライド
希望


完全にみんなの涙腺を刺激してやろうという魂胆まる見えのセトリ。


翼はあまりライブでやらないので、知らない人も多いかもしれない。


答辞にいたっては音源化すらしていない秘蔵の曲!


がしかし、コアなスケルトファンからは非常に人気のある曲である。


そしてキーボードで参加してくれたショウ君は、1部終了後にこう述べる。


「ライブ全然覚えてないっす。」


しかしその表情は病人のようだった数分前とは違い、とても晴れやかだった。





20時50分、2部がスタート!


手をつなごう
流れ星
宝物
誕生日ソング(仮) feat.お客さん
シアワセモノ feat.KA-Z from Gris VAGO
I'll be waiting feat.KA-Z from Gris VAGO
愛をくれる人 若大将×SKELT8BAMBINO
未来は僕らの手の中に
帰り道のミュージック


まずはなんといっても誕生日ソング(仮)!


誕生日の近かったびじぇこ、なうさん、ショウ君をお客さんと一緒にお祝い!


みんなで歌う出すというサプライズ(^^)


さぷらーいず


ケーキとともにこんなオリジナル歌詞カードまで用意してくれるお客さん!


泣かせるじゃあないですか。。。


気をよくしたメンバーとカズ君を迎え入れ2曲!


シアワセモノの冒頭でしくじるBJ。


しかし根っからの姫体質なのか


すべてをゲストであるカズ君のせいにするという暴挙(笑)


続くアイルビーも普段ライブでやらない激レア曲でした!


そしてさらに、シークレットゲストの若大将登場!


やはりブッコミ&グリスが出てくれたら彼らにもでてもらわないと!


ってことで忙しい中、出演してくれました!








そろそろ長くなってきたので、今日はここまで!


ライブを見れたみんな、いろいろ思い出せたでしょ?


見れなかったみんなも少しは雰囲気伝わった?


とにかく普段と違い慣れないことの多かったライブ


緊張も果てしなかったけど、本当に楽しい1日になりました!


平日ということでいろいろと予定を変えてくれた人も多かったみたいだし


この日をともに作り上げてくれたみんなに感謝!


そしてゲスト出演してくれたカズ君&ショウ君、若大将に感謝!


遊びに来てくれたゴーストメンバーにも感謝!


みなさま、最高の1日をありがとう☆


おつかれ&ありがとう














◆◇◆◇◆新企画◇◆◇◆◇


『あなたの特別な1日を、お祝いしに行きます!』


我々スケルトエイトバンビーノが、


あなたの誕生日など、おめでたい日に歌でお祝いしに行きます!


詳細はこちらまで!


http://ameblo.jp/skelt8bambino/entry-11849397787.html








◆◇◆◇◆ライブ情報◇◆◇◆◇


7/12新宿 GO STRAIGHT
7/18大阪 GO STRAIGHT
7/19名古屋 GO STRAIGHT
8/8とりあえず空けとこ!
11/30新宿 おもいきったワンマン!



チケットのメール予約を行っております。
skelt8bambino@yahoo.co.jp

上のアドレスまで、希望のライブ日時、名前、枚数を書いてお送くり下さい。
こちらから折り返し確認のご連絡をさせていただきます。

注意点
・ドメイン指定などしている場合は受信出来るようお願い致します。
・折り返し確認のご連絡までに時間を要する場合がございます。
・ご予約は希望するライブの前日までにお願い致します。
・イベントによって、メール予約が出来ない場合がございます。

※11/30ワンマンライブのメール予約は、まだ受け付けておりません。