じゃす!

NOWHIROです。

土曜日はツイキャス見てくれたかいな?

見れなかったって人は録画してあるので

http://t.co/yhLshv4kaQ こちらから確認してちょ☆





とか、言っておきながら

おさらいしようと思います。





発表その1☆

6/3に渋谷で行うスケルト・アコースティックワンマン

『手をつなごう』にスペシャッルゲスト!

KA-Z from Gris VAGO on Gt !!

そして

翔 from ブレインコミックス on Key !!

素敵じゃないですか☆

いつもとは違った一面に期待!



あと、さきに断っておくけど

この日はほぼしっとりした曲です。

しめっとしてます。

どうぞ皆様、泣きに来て下さい。

なお、チケットは今のところライブ会場での手売りのみとなっております。






発表その2☆

夏頃にNEW mini ALBUM出す!

ライブでやってるけど音源化されてないあの曲をリアレンジしたり

もちろん新曲も制作中です。

楽しみにしててね。






発表その3☆

11/30(日)に新宿某所にてワンマンライブ決行します!

キャパは驚きの800人!!!

くそデカし!!

やれんのか!?

でも言ったからにはやるしかねーんだよ。

これはスケルトにとって大きな挑戦です。

でも「自分を信じる」ことや「未来を夢みること」で

新しい景色をみんなと見たいと思ってるんだ。

うちらが証明出来なくてどーするよ。

この一歩

一緒に歩んでくれませんか?




遠くからでも参戦できるように

早めの時間に終わる予定なので

とりあえずみんなの11/30はスケルトにください♡









あ、さて

今日は友人のM△KOTO PEACEの手がけるアパレルブランド

「UNVRSE」(ユニバースって読む!)の新作アイテムの撮影で

モデルをやらせていただきました。



蝶ネクタイ書いてあんのさ☆



このスウェットもふつうに欲しい!



レディースラインもあり★



キャップも買っちゃおうかな*

てかこの方が通称マコピー。

こう見えてパパ。

息子ちゃんの写真やら動画やらたくさん見せてもらいました。

溺愛ww

デザイナーでありパパでありDJもしている彼を見て

おれもなんだかやる気にさせられました☆

アイテムはHPから購入できるので以下をチェック!

そのうちおれの写真も登場するのかな~

http://www.unvrse.jp/






てか

撮影に使わせてもらった学芸大学の「EMPORIO CAFE」さん

以前スケルトがMTVの番組に出させてもらってた時に

収録で使わせてもらったことがあって

とても懐かしかったんだけど。。





じつはおれの音楽仲間が社長らしいっ!!




びっくり!!




ぜひまた使わせてもらおうと心に誓うのでした。




ちゃんちゃん♪




◆◇◆◇◆ツイッターアカウント◇◆◇◆◇


メンバーそれぞれtwitterやってます!


最新スケルト情報はここから!?


更新頻度や内容に個人差がございます、ご注意ください!(笑)


@NOWHIRO_S8B
@MASA_S8B
@S8B_BJ
@S8B_TAKE







◆◇◆◇◆ライブ情報◇◆◇◆◇


アコースティックワンマン決定!


6月3日(火)アンコール渋谷にて、


SKELT8BAMBINOアコースティックワンマン『手をつなごう』開催!


いつもとは少し違ったライブを、ゲストと共に!


チケットは手売りのみ、各ライブ会場で発売開始!


定員数わずかなため、お急ぎを!





5/4大阪 TRIBERZ NIGHT
5/4枚方 LABEL OSAKA(深夜)
5/10新宿 GO STRAIGHT
5/17吉祥寺 ロスアミ東京
6/3渋谷アコースティックワンマン



チケットのメール予約を行っております。
skelt8bambino@yahoo.co.jp

上のアドレスまで、希望のライブ日時、名前、枚数を書いてお送くり下さい。
こちらから折り返し確認のご連絡をさせていただきます。

注意点
・ドメイン指定などしている場合は受信出来るようお願い致します。
・折り返し確認のご連絡までに時間を要する場合がございます。
・ご予約は希望するライブの前日までにお願い致します。
・イベントによって、メール予約が出来ない場合がございます。

※6月3日(火)アコースティックワンマン『手をつなごう』はメール予約を行っておりません。