HELLO(^∇^)

BJです。

日曜日は柏の葉ららぽーとさんでインストアライブでした♪

ぎりぎり雨が奇跡的に降らなかった!!きらきらおまめ











ちょいとトラブルが続きご迷惑おかけしましたが

無事3回とも時間通りに出来て良かった♫

見に来てくれた皆様ありがとうございました!!

インストアってライブハウスとはまた違って

大空の下で歌うのめっちゃ気持ちいい~★

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

アコースティックワンマンのチケットを

手売りのみで先行販売してまーす!!

Encore Shibuya


6月3日(火) アンコール渋谷にて

SKELT 8 BAMBINO presents 『手をつなごう』



それからお次のLIVEは今週木曜日!!

この機会に是非ワンマンチケットも

ゲッチュ~しちゃって下さいp(^_^)q


4.24(木)Oasis-TOKYO-
▼ゲスト
中村舞子
HI-D
Lugz&Jera
▼ACT
7$EVEN7SOUL/ROYALcomfort/
あぬえぬえ∞ぶれいん/Gear2nd/
HOMEY/スケルトエイトバンビーノ/
Rhyzz/GrisVAGO/LOCO MACK

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

まゆぴさん
まーゆーぴー!!!
インストアありがとねp(^_^)q
まゆぴに会うと元気出る♫


紅葉さん

焼き小籠包未だに食べれず…涙

早くゴースト来ないかな~(°_°)

お2人に会いたすぎる~★

ゆきちゃんさん

インストア来てくれてありがと~♫

お友達も連れて来てくれて嬉しかった!

入浴剤も本当にありがとう(o^^o)らぶ!


あいってぃさん

ブルヨコお疲れ様でしたp(^_^)q

今回2回とも出させてもらったんだけど

やっぱり楽しいイベントですな♫

ユウコリンザイムさん

そうなのよね~(°_°)涙

なんかあんまり話せなかったね。。。

ところであのYESのアイテムは今一体…w

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

それから皆様にお詫び&お誘いが!!

24日のイベントであたくしファッションショー

にも出るかもとお伝えしていたのですが

急遽訳あって出ない可能性が大になりまして…

なので急遽この日のLIVE後に

BJ女子会やりまーす(´0ノ`*)

来れる方は是非参してね!!

まぁ平日ですし皆様も次の日の仕事とかも

あるだろーからイベントが早く終われば!

ってな感じで考えてます( ̄^ ̄)ゞ

んで、BJ女子会LINEがあるので

入りたい方は是非申し出て下さいませドキドキ

女子会なので女子だけですから~(°_°)w

{A2D106AD-DFE8-49B8-B8CA-765E53CCFD56:01}

ほいじゃ~

今日も一日お疲れ様でしたp(^_^)q

いい夢見ろょ~♫

ちゃーおーキスマーク