おざす。

NOWHIROです。

たぶんオレがブログを更新するのは

今年最後になるっぽ。





2013

皆はどんな年になりましたか?

スケルトはミニアルバム

「YES!!」をdropした次の日

ロシアに隕石がdropしたり

オレの誕生日に

富士山が世界遺産登録されたりと

とてもメモリアルな年になりました。

2014

どんな年になるんでしょうか。





もういくつ寝て

新しい年を迎える前に

皆に謝っておきたい事があります。





6月のワンマンライブ

終わったあとの中打ちで

「年内に大阪あたりでワンマンやろうと思ってます」って言ったの

覚えてるひと、いるかな。

メンバーも「え?そうなの?」みたいな顔してたし

そもそも聞いてた人がそんなにいないのでアレなんだけど。。

できませんでした。

すみません。

来年になっちまいました。

でもスケルトはある人と約束をしてて

どうしても大阪でワンマンをやりたかったから

ワンマンツアーの初日

ぜったいに成功させます。

楽しみにしててください。

2/15(土)
『COLORS #4 ~Black&Yellow~』
大阪club☆jungle
前売り2500円+1D
フロントアクト DUFF
Open17:00/Start17:30


3/1(土)
『COLORS #5 ~Gold~』
名古屋 栄R.A.D
前売り2500円+1D
フロントアクト ブレインコミックス
Open17:00/Start17:30


3/22(土)
『COLORS #6 ~PINK~』
渋谷Ruido k2
前売り3000円+1D(大阪or名古屋のワンマンチケットを購入or予約された方は500円off)
フロントアクト未定
Open18:00/Start18:30


【予約方法】
skelt8bambino@yahoo.co.jpに、名前(カナフルネーム)、日時、場所、枚数を記入しメールを送る
②こちらから振込み先、整理番号が記入された返信メールが届く
③振込みをする
④再度、入金確認の返信メールが届いたら、予約完了!


【注意点】
①返信メールが届くまでに、時間を要する場合があります
②返信メールが届くように設定しておいて下さい
③チケットは当日、会場での受け渡しとなります
④振込み後の返金、キャンセルは出来ません
⑤入場順は手売り、メール予約、当日の順になります


12月中に予約をされた方、もしくはライブ会場での手売りでチケットを購入された方には
先行予約特典をお付けいたしますので、このチャンスをお見逃しなく!






そしてもうひとつ

これは何人かにしか話してないかもだけど

今年の目標は「YES!!」みたいなミニアルバムを

3枚届けることだったんだよね。

1枚しかできなかったわ。。

ほんとごめん。

事情はあれど言い訳はしません。

でも、その代わりと言っちゃアレなんだけど

ベストアルバムのリリースっていう

むしろそっちのほうがスゲーんじゃねーか

って報告ができたことを嬉しく思っています。



2014年2月12日(水)

新曲3曲を含むベストアルバム

『BEST~colors~』リリース決定!!


収録曲などの詳細はお年玉ってことで☆





振り返ってみれば

リリースやイベントの準備

ツアーなどでバタバタと過ごすことができた1年

新たにたくさんの人と出会うことができたし

ファンや仲間たちに相変わらず支えられた1年でした。

ありがとう。

この感謝を胸に

来年は発言に責任を持って行動したいと思いますw

てか

どんなに高いハードルでも

ずっと言ってれば現実になる。

来年も無責任な発言に責任を持って行動したいと思います☆




それでは。






よいお年を*