土曜日、ゴースト来てくれた皆。

本当にありがとうございましたー!

アフター含め、めちゃくちゃ長丁場。

本当にお疲れ様でしたw

ゴーストファミリー大好き♡

みんな良い人ばかり。

なんか本当に暖かい空間なんだよね。

スケルトのホームです。

そんな場所を作ってくれた室伏さん。

感謝しきれないです。マジで。

この場を借りて、ありがとう!!

photo:01




さてさて、来れなかった方もいるので

セトリを公開しますね!

1 no more cry

2 ASAMADE

3 シアワセモノ

4 一歩

5 永遠

でしたー!!

この間のワンマンでは永遠もシアワセモノも

やらなかったので今回いれてみました!

ねぇねぇ。

皆に質問コーナー!!

LIVEでさぁ、バラードとかスローな曲。

アゲ曲以外も聴きたいって思う?

それともLIVEではアゲ曲しか聞きたくない?

教えてくれーぃ!!べーっだ!

photo:02



それからそれからー!

皆様方ー!!

注目でございますー!!

8月のLIVEヤバイ事になってます!!

08月14日(水)
08月15日(木)
08月16日(金)

なんと!!3日連続で!!

スリーマンLIVEやりまーす!!

ヤバくない??

場所は、この間ワンマンやったハコ。

恵比寿club aimです!!

し、か、もー!!

この3日間の2日来てくれた方だけに!

超~レアな一曲をプレゼント!!

本当にこれはヤバたんドキドキ

GETしないと必ず後悔します。

いや、マジでーー!!!

大げさだと思うならLIVEに来て自分の

耳で確認しなさい!!

本当にヤバイから!!叫び叫び叫び

この日だけは予定空けなきゃ損だよ?

また詳しい詳細出たらお知らせします。

待ってまーす!!!!






ではコメント返すねー!




ゆっぽん さん
ヤバイ企画公開ですよ!
ぜひぜひ遊びに来てね!!
ゆっぽんは来るって信じてる♡

izawa さん
どえらい企画公開ですよ!
ヤバイっしょ??
これは来ないとおバカよ!!w

☆s紅葉a☆ さん
ゴースト来てくれてありがとう!
最後までいれなかったみたいだけど
また八月に会おうね♡待ってる♡




では最後に若大将×グリスバーゴ!

photo:03



またね[みんな:01][みんな:02]