昨日のワンマンLIVEお疲れ様でした!

photo:01



いや~。

久々のワンマンLIVE。

とにかくね。

…緊張しましたw

やっぱり普段のLIVEとは全然違う。

ワンマンは別物なの。

とても素敵な一日になりました♡

みんな、ありがとうー!!

まずね、ハコに着いた時にびっくり!

photo:02



超~巨大なブルーのお花♡

写真じゃ見切れてるけど凄かった!

ほんとに感動!ありがとう!

遠方からも沢山のスケルターが来てくれてたね♡

久々に見る顔もいて感動のオンパレード!!

オープニングアクトをガッツリ盛り上げてくれた

若大将にも本当に感謝してます!!

ダンサーで参加してくれたハナコ&サッコも!

アコースティックで完璧な演奏をして頂いた

キーボーディストの金井君も!

もちろんいつもお世話になってる室伏さんも!

カメラマンでお世話になったtomoさん、安藤さん達にも!

お世話になったaimの方々も!

皆さんの応援があったからこそ

素晴らしい日にする事が出来ました。

今回のcolorはblue。

さっき載せた写真の花束にblueの薔薇がありました。

青い薔薇の花言葉は、

「神の祝福」

青い薔薇を作るのは不可能とされてたから

不可能を可能にする。

と言う意味があるんだって!

とても素敵な花言葉だね♡

皆の祝福に支えられて自分達だけでは

不可能だったけど、それを可能に変えられた日。

2013.06.16は忘れられない記念日です。

本当にありがとうございました!!

今回は来れなかったスケルターの皆に

セットリスト教えちゃいますね♡

01 夏恋
02 あらうんどTHE ワールド
03 僕はB型
04 流星
05 希望
06 熱波
07 一歩
08 遠恋
09 あなたへ
10 こんなにも
11 手をつなごう
12 愛をくれるひと~若大将×S8B~
13 雨上がりの空に
14 baby
15 EAO
16 神様がくれたもの
17 YES!!
~アンコール~
18 プライド
19 no more cry

トータルで19曲やらせてもらいました。

皆からの聴きたい曲ランキング上位で

今回のセトリは決めました。

あまりLIVEではやらない曲達ばかり。

かなりレアですw

アンコールの最後に歌ったno more cry

新曲になります!!

今まだまだ製作も頑張ってるので

お楽しみにぃ~♡

それでは昨日の写真でーす!


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



大事な1ページ♡

♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡―――♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡―――♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡

7月13日(土曜)
Never Lose MUSIC
『GO STRAIGHT』vol. 10

場所:新宿RUIDO K4

OPEN/15:30
START/16:00

前売り3000円+1D
当日3500円+1D

♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡―――♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡―――♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡

☆s紅葉a☆ さん
昨日はありがとう!
お祝いのワイン美味しく頂きます♡
また近々逢いましょう!!

みち さん
みっちゃーん♡♡
昨日は久々に逢えて嬉しかったー!
次回はゴーストで♡w

ゆっぽん さん
昨日はありがとーっ!!
とても素敵な一日でした。
また愛に来てね♡

ユウコリンザイム さん
昨日はありがとねーん♡
雨上がり、こんなにも。
どちらもやれて良かったー♡

ユキちゃん さん
お誕生日のコメントありがと♡
皆にお祝いされてとても幸せ!
みんなほんとダイスキー♡

♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡―――♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡―――♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡

次のLIVEはゴースト!!

記念日すべき10回目ー!!

そしてスペシャルゲストには

あやまんJAPAN!!

楽しい一日になりそーだ!!音譜